イラスト

すくなひこのおやつ

「すくなひこ」は 「医薬の神様 」あなたの健康を願い、砂糖と添加物を使わず自然の風味豊かに仕上げました。

パックを開けた途端に、ぱぁっとひろがる香りが好き。同じ部屋に居た女性が振り返りますマジです。食べてるだけなのにカッコイイと言われました(゜ロ゜)マジです。

味はぎゅっと濃く、じゅわっと口にひろがります。小さいお子さんもパクパク食べます。こんなにあざやかな色なのに、無添加 、天然もの。身体に優しいのが嬉しいです。

こちらのパッケージデザインは、製造者さんのストーリーより、おとぎ話感あるデザインとなりました。裏面もぜひ見てくださね。

販売店:クラアカシ

場所:下関市豊浦町室津1115
不定休のお店なので、LINEお友達追加で営業日を確認して下さいね:https://lin.ee/t7LvGlV

https://goo.gl/maps/uf36P2G7VLoE9Lkd9

ABOUT ME
tehu
ゆるっとした絵が得意。 出身/本州最西端の地・下関市